◾️◾️◾️◾️
2023年6月1日より宅配業者様の事情により以下の理由で届け先が間違っていた場合、転送する際にお客様が送料を負担しなければならなくなりました。

◾️お客様が記載した届け先が間違っていた場合
◾️引っ越しする前の住所のままになっており、そちらへ発送された場合
◾️お客様都合で送り先を変更する場合
必ず送り先住所はお間違えのないようにご記載下さい。
万が一、上記理由で転送がかかってしまった場合の責任は弊社側は一切負いかねますのでご注意下さい。
◾️◾️◾️◾️
2023年6月1日より宅配業者様の事情により以下の理由で届け先が間違っていた場合、転送する際にお客様が送料を負担しなければならなくなりました。

◾️お客様が記載した届け先が間違っていた場合
◾️引っ越しする前の住所のままになっており、そちらへ発送された場合
◾️お客様都合で送り先を変更する場合
必ず送り先住所はお間違えのないようにご記載下さい。
万が一、上記理由で転送がかかってしまった場合の責任は弊社側は一切負いかねますのでご注意下さい。

Pick Up

Blog

2020/07/24 17:38

当店では豊富なお支払い方法で決済がご利用できます。


・後払い決済(商品到着後にお支払い)
当店にて発送処理が終わりますと、およそ8日程でご請求のはがきが郵送でご購入者様へと届きますので、最寄りのコンビニにてお支払いをお願い致します。
後払い決済についてのヘルプページはこちら⇒後払い決済につきまして

・クレジットカードでのお支払い(先払い)
現在、当店でご利用頂けるクレジットカードはVISA、マスターカードのみとなっております。
また、VISA、マスターカードが発行しているデビットカードでもお支払いが可能です。
クレジットカード決済についてのヘルプページはこちら⇒クレジットカード決済につきまして

・コンビニ決済またはPay-easy(先払い)
お近くのファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートからお支払い頂けます。
ご購入された際のご注文確認メールに受付番号、お電話番号、確認番号、収納機関番号の記載がございます。
請求書は届きませんのでご注意ください。
コンビニ決済についてのヘルプページはこちら⇒コンビニ決済またはPay-easyにつきまして

・銀行振込決済(先払い)
ご購入された際のご注文確認メールにお振込先の記載がございます。
期限までにメール記載の指定口座にお振込をお願い致します。
※お振込名義のお名前の前の確認コードを入力されずにお振込されてしまうと、確認が遅れる場合がございます。
お振込手数料はご負担ください。
銀行振込決済についてのヘルプページはこちら⇒銀行振込決済につきまして

・ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い(先払い)
月々の携帯料金と合算してお支払い頂けます。
キャリア決済についてのヘルプページはこちら⇒キャリア決済につきまして

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
または、ショップに質問するからもお問い合わせ頂けます。
LIMESHOP JAPAN お問い合わせフォーム⇒こちら

店休日:土日祝日
営業時間10:00~18:00

LIMESHOP JAPAN
〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚8-8-6
TEL: 092-402-0627
FAX: 092-260-9191
E-mail:base@ace-hd.com

メールマガジンを受け取る